ZZ TOPのブート『HOT LEGS ON THE ROAD』購入でハッピー

超うれしい=マンモスパッピー


ノリピーでなくてもマンモスハッピーと言ってしまいます♪( ´θ`)ノ



今のノリピーは「ポポポポ~」でしたね(爆)





・・・今じゃないけどね




一体なにがマンモスハッピーかというと・・・

ZZ TOPの1987年のツアーのブートレグ『HOT LEGS ON THE ROAD』を手に入れたってこと(笑)







この嬉しさをわかってもらう為に、みんな大好きな「LEGS」を聴いちゃおうぜー







「LEGS」ええなぁ、アルバムバージョンもいいけどライブはもっといいなぁ(笑)



ZZ TOPのファンの人なら分かると思うんだけど、実はZZ TOPって全盛期(アルバムの売れ行きでね)の1980年代のブートって本当にないんですよね


レコードでも見当たらなかったし、ライブビデオだって西新宿のエアーズに行っても全然無かったんですよね



・・・大丈夫ですかァ~ 付いてきてますかァ~


ZZ TOPのファンがたくさんこのブログを見てる仮定で話してますけどぉ~




あるのは1990年以降ばかり、それもサウンドボードじゃなくって粗悪なオーディエンスものばかり。サウンドボード出てきたのなんか2000年代以降



だからこのCDを見つけた時は嬉しさ一杯でブックオフの店内で小躍りしちゃった(ウソですけど)


なんの記述も無いんで、ネット見たら1987年の大阪公演ってなってる。本当かなぁ~(笑) ブートって結構適当だからね


Recorded live at Jo Hall, Osaka, Japan, 22/02/1987

1. Can't Stop Rockin'
2. Velcro Fly
3. Tube Snake Boogie
4. La Grange
5. Tush
6. Got Me Under Pressure
7. Sleeping Bag
8. Waiting for the bus
9. Jesus Left Chicago
10. Gimme All Your Lovin'
11. Legs
12. Sharp Dressed Man
13. Ten Foot Pole
14. Manic Mechanic
15. Heard It on the X
16. Rough Boy
17. Cheap Sunglasses
18. Thunderbird


音もそこそこいいんで、気に入って聴いてます


やっぱ私にとってもZZ TOPは1980年代のハデハデピコピコの時代が一番好き



根っこは変わんないバンドだけど、厚化粧で肩パット入ったようなZZ TOPがたまんないっす


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック