原田久仁信出されちゃ昭和のプロレスファンは・・ねぇ

知らない人にとってみれば、出されちゃなんなの? と


知ってる昭和のプロレスファンは、そうだそうだ



こんなムック本を買ってしまった(笑)






ねぇ 買っちゃうでしょ~(笑)


この絵で表紙を作られちゃったら・・・ねぇ




伝説のプロレス漫画『プロレススーパースター列伝』の絵を担当した
原田久仁信の絵を持ってこられたら・・・ねぇ(笑)


中身は過去のプロレス名勝負だったり、
伝説の試合だったりを表から裏からと著名人の方が言いたいこと言ってるだけ




著名人って言っても、
プロレス評論をたまにしてる人たちだから
世間的には知らない人ばかりだと


山本隆司
栃内良
流智美


割と知られてると思うの人は杉作J太郎位です・・・って、一番知られてないっす(T_T)



でも昭和のプロレスファンはこういうのに弱いんだよねー。私だけじゃないのは、今でも原田久仁信の絵を使うプロレス本の多いこと多いこと


私もプロレススーパースター列伝経由でスタンから学びました






「涙のしょっぱい味付けでパンを食った人間でなければ本当の人生に対するファイトはわかない」


私はパン嫌いですけど何か!?


スポンサーサイト

コメント

塩パン!?
しょっぱさが甘さの引立て役!
パンクはメタルの引立て役!!
私はパンク嫌いですけど何か!?
robokeiさんへ
塩じぃっていう政治家もいましたね(笑)
私は、パンクもスカもメロコアもダメです
うちの弟はカニパンが好きでした
カニパン!?
私の義理の姉が大好きです!
私はカトパンよりも
ショーパンの方が好きです♡
robokeiさんへ
私は中学生の時にピアノでショパンを弾いていました
今はカラオケでヒロミGOです。
ジャパ〜〜〜ン!

管理者のみに表示

トラックバック