BADLANDS『BADLANDS』・・・地味・・・

残念だけど地味

名盤かもしれないけど地味

歌が上手いけど地味

サウンドも地味





メンバーショットも地味





一番の期待のジェイクが地味





アルバムジャケットが地味





1989年なのに思いっきり地味


さっきまでコレだったのに





めっきり地味




だから私は、買ったけどそれほど聴かず



でも、聴かなかった(私の心にグッと来なかった)本当の理由は


レイ ギランのボーカル



何故かちっともグッと来ない


上手いんだろうけどグッと来ない



これなら私はデビカバを聴く。絶対にデビカバを聴く



世間はレイ ギランを褒めるけどね~(笑)



小型○○とか、和製○○とかだったら私は本家ちちやの温泉まんじゅうを食べる


草津に行ったら、道で試食出来るし・・・









ハイ、脱線したんで戻しま~す(笑)


という位、何故かレイ ギランがなぁってなるんです


BADLANDSの中でも、メロディアスな「DREAMS IN THE DARK」


改めて良い曲だけどレイ ギランじゃなくってもっとアメリカンなボーカルだったらとマジで思う






グラハムボネ太郎の部屋の中だけのたわごとだから、レイ ギランのファンの人が見ても怒らんといてやぁ~(´・_・`)





振り返っても、まだ時代はニルヴァーナ以前なんだからもっと派手派手がよかったです


なーーーーー(by ふつお)


スポンサーサイト

コメント

No title
ジェイク、むっちゃタイプ♪
顔と髪型!
BADLANDSは、聴いたことないけど・・・すみません(~_~;)
wanco.さんへ
ジェイクが好きだなんて、アンルイスみたいだなぁ〜(笑)
でも、オジー以降がパッとしなかったのは本当に残念だと思う。勿体無いよね。
あれ以降、何して飯を食ってたんだろう
No title
ジェイク

ふなっしー

いやフラッシーな良いソロを弾きますよね

たしか最近、ドラゴンカテルだったかな?復活してますよね
晩 ヘレンさんへ
フラッシーって言われてましたね!
私としては、そのままやって欲しかったですけど、なぜか地味になっちゃった
レッドドラゴンも今更ジェイクを聴く気を起こすまでは至らず。聴いてません
No title
初めまして。ボネ太郎さんの意見で気付きました。前からレイ ギランは上手いとは思ってたんですが、個性と言うか存在感が無いんですよね。逆にMSGのゲイリー
バーデンなんかは個性でアピールしてましたよね。今さらですが、ボーカルでBad
landsもブレイクしてたかも?、ですね。VANDENBERG'S MOONKINGSも似た感じです。
地味だった
中野サンプラザでのライブを見たが、地味だった。
入場の際、隣にアン・ルイスがいた。
可愛かった♥
jimyepcさんへ
はじめまして! ウェルカムです!
それにしても地味ですよ。上手いか下手じゃなくて地味です。つうか、上手いですけど、
でもプロなんだから個性が大事っす。
これからもよろしくお願いします
ロック馬鹿さんへ
久しぶりですね! お元気でしたか?
見たのは、バッドランズですか?
・・・変わったバンドを見ましたね、つうかアンルイスも(笑)
フィル・スーザンよ何処?
罪と罰の頃の雰囲気は時代性もありましたがやり過ぎというか本人やりたくないだろな、空気がありましたでしょう^^
あの盛り髪にロングコートは二度と流行らないでしょうネ、好きでしたけど^^
バッドランズ2枚買ってたまに聴いて若しかして高く売れるのでは?と処分しました。両廃盤2枚で1400円・・・言いえて妙の査定。
オジー時代の2枚は値が付かないような。。そんなご時勢です。
ジミーさんへ
私も売りました。二枚目は買ってもいないんですよ。私はハデハデな80年代最高!って今でも思います。
ジュリアナ最高! フォー!

管理者のみに表示

トラックバック