SPIDER『ROCK 'N' ROLL GYPSIES』ブギーブギーの弟子!?

いわゆるNWOBHMバンドです。


それまでいそうでいなかったのが(私が知らなかっただけ?)ブギー一本で攻めるというステイタス クオー師匠の弟子(弟子じゃないけど・・・)


イギリスであれだけ売れてりゃステイタス クオーなんでそういうのがもっといてもよさそうだけど、あまり思い浮かばない

SPIDER(スパイダー)です





綿菓子食べてるけどスパイダーです





スパイダーです





スパイダーです






どうせ知らないだろうからちょっと多めに写真を載せちゃいました(笑)


1982年にリリースしたのは名盤の呼び名も高い(そんなこと言ってるのは私だけですけど)SPIDERの『ROCK 'N' ROLL GYPSIES』ブギーブギーのステイタス クオー師匠直系のハード・ブギー





一本です。ブギー一本です


俺たちはこれだけで食ってく そんな意思表示のアルバム



「ブギー一本だと、それこそどの曲も一本調子だろう?」


ある意味その通りだけど、ちょっと違うのさ


何が違うって、、、「わからん。適当に言っちゃったから」 m(_ _)m


とにかくかっこいいんです。ステイタス クオーよりも若いからよりエネルギッシュでしゅ・・・_| ̄|○


もしハマっちゃったら責任持たんよ


一本調子だからハマったら人生ブギー一本となっちゃうよ(ウソ)


なんて言いながら、やっぱり一本調子というか1曲を選べなかったから今日は反則のアルバムの曲をメドレーで







・・・物足りない
・・・もっと聴きたい
・・・ちゃんと聴きたい



ホラ あなたもブギーの虜のなりましたよ(爆)


最後に言っておくけど日本で言うブギーとは違うからね。


ハマったからって「東京ブギウギ」聴いたってダメだからね


笠置シヅ子





(-.-;)y-~~~ 違うって言ってるのに・・
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック