CHROMING ROSE『LOUIS ⅩⅣ』ハロウィンに続け!ってか(笑)

ハロウィン以降あったねぇ、ジャーマンメタルブーム。


何回かあったハロウィンフォロワーブームの第1期のバンドなのが本日の主人公クローミング ローズ






メンバーなんてさっぱり憶えて無いからこのメンバーの時期で合ってるかなんかは責任持てません。多分違うような(笑)




特徴的だったのはそのアルバムジャケット





『LOUIS ⅩⅣ(ルイ14世)』といいまして、1990年のアルバム。
何枚目かなんて知りません。
興味ないし(´・_・`)



ルイ14世という珍しいタイトルだったんで凄く記憶に残ってる(笑)




確かメンバーに太川陽介が14人いたような・・・










ルイ14・・・_| ̄|○



・・・っていうか、
ルイ12とエビス2になってるし





今日はこれが言いたかったんで、これにてさようなら








バイビー







おふざけはこれにて終了します。
なにぶん笑いのセンスが抜群なんでね、私は



(゚O゚)\(- -; .。oO(センスないよ)




言ってしまえば、明るいハロウィンです。カイがボーカル時代に似てるけど明るい感じです。
ボーカルは弱いです


でも、つかみの1曲目の「POWER AND GLORY」と「LOUIS ⅩⅣ」はカッコいいです。


ボーカル弱いけど、本当にハロウィン時代のカイみたいです




アルバムタイトル曲の「LOUIS ⅩⅣ(ルイ14世)」を聴いてね


時間が無い人はイントロ終わっての叫び声まででいいから聴いてね



34秒後だけど飛ばさないでね(笑)








きゃきゃきゃきゃ!



ただ、それだけ




ルイルイ!


スポンサーサイト

コメント

No title
自分はこのアルバム大好きですよ。
高校の頃、授業中にずっと聴いていました。(後追いですが)
皆が絶賛する1曲目が個人的には1番凡曲だと思うのですが・・・。
井上絵里子(仮名)さんへ
おっと、そう来ましたか(笑)
どの曲がいいですかね? 私はそんなに聞き込んではいないので、知りたいですね。
ルイルイ!
No title
10.000 MILESやタイトルトラックが好きです~。
今聴くとHELLOWEENのフォロワーだなぁという感想しかありませんが、当時はそんな事全く気にならずに、純粋に楽しんでいました。
本人さんへ
初めまして!
B級といえ間違いなくB級ですけど、だからこその良さがあるんですよね。B級には(笑)
その曲を好きと言えるとはお目が高いです!
井上絵里子さん(仮名)さんへ
そうなんですよね、今聴くとって気がしますけどね
1000マイルズのサビのコーラスはなかなかのものですよね。気に入ってました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック