FREDDIE MERCURY「THE GREAT PRETENDER」でも泣いちゃう

ファルーク・バルサラ





というペルシャ系インド人?で、出っ歯もはなはだしい少年に見覚えありますか?




では、TEETH、NOSE AND HAIRという伝説のバンドを知ってますか?




TEETH(歯)さん





NOSE(鼻)さん





HAIR(髪の毛)さん






このバンド結成ネタは嘘のようなホントのような嘘みたいだけどね~(笑)


でも何故実現しなかったかといえば、名前らしいです。


TEETH、NOSE AND HAIR
NOSE、HAIR AND TEETH
HAIR、TEETH AND NOSE


の順番でもめてしまいバンド結成がおじゃんになった・・・とかならなかったとか(笑)


このネタは、実は結構マジだったという噂ですので聞いたことある人も多いのでは?




というどうでもいい話からやっとフレディ マーキュリーの話へ


昨日の「IN MY DEFENCE」もジーーンな曲だけど「THE GREAT PRETENDER」も負けず劣らずジーーーんな曲





初めに12インチレコードで買った時はこのジャケットだったような・・・





CDになってこっちになったような気がするけどなんの確証もありません太郎



いずれにしてもいい曲です



でも、ビデオクリップでの演出が凄ごすぎ


曲だけ聴いたら超感動なのにビデオクリップはフレディによるフレディの為のフレディ賛歌





だったり





フレディ増えてます


そして






フレディーーーーーーーー(爆笑)







もうたまらんです



色んな意味でフレディは凄いです


スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます

本当に、フレディーは凄いです!

バンド結成ネタは知りませんでした
しかし、妙に真実味がありますね(笑)

グラハムボネ太郎様は本当に色々な事をご存じで、凄いです
AIジジイさんへ
好きなだけですよ(笑)
ただ、色々と興味はありますね。実はメタル以外の趣味も多かったりします
でも、クィーンは本当に好きでしてね。ロッドとエルトンとフレディは見たかった!
No title
こんばんは~。
PV凄すぎです(笑)
「魁クロマティ高校」を
読み返したくなりました。
洋楽好きには何かとたまらん
漫画です。
妄想しぇり子さんへ
魁クロマティ高校ッチョ名前しか知らないです。ハードロックな名前がたくさん出てくるんですね。
私にとって、魁とは男塾となってしまいます(笑)

管理者のみに表示

トラックバック