DON AIREY『K2 - TALES OF TRIUNPH & TRAGEDY -(邦題:栄光と悲劇の物語)』でゲイリー聴こう

今じゃプレミア価格になっちゃてるアルバムです





私はとっくに売っちゃってまして手元にありません(笑)





でもたまにyoutubeで聴いてるという色んな意味で風上におけない男なんで風下でブログ更新してます´д` ;





このアルバムのポイントはずばり2つ


ゲイリー ムーアと人見元基











アレ ドン エイリーのキーボードは







そこを意識して一回も聴いたことないか
らいいか悪いかわかりません



んんん~~どっちにしよっかな


ゲイリー ムーアか人見元基




ゲイリーだな。

そもそも当時このアルバムを買ったのはゲイリー ムーア目当てだったし(笑)



で、インストにしようか歌ありにしようか?

実は同じタイトルの曲名なんですよ(笑)


「SONG FOR AL」という曲です



インスト





歌あり






結局両方聴きたかったのね、私が(笑)



ゲイリー自身のアルバムの泣きよりも泣いてるよ





でも廃盤だよん


万が一見かけたら即買いの一品です




・・・私が売ったCDかもね(爆笑)


スポンサーサイト

コメント

jimyepcさんへ
初めまして! ありがとうございます、
再発されていたんですね。知らなかったです。
もう一回買おうかな(笑)
これからもよろしくお願いします

管理者のみに表示

トラックバック