CATS IN BOOTS『KICKED & KLAWED』はせっかくなのに売れず

ジェイル大橋が聖飢魔Ⅱを辞めてアメリカへ行きました






え”ぇぇぇぇぇぇって思い・・・


ませんでした(笑)


度々言ってる通り私はジャパメタは聴きませーーーーん


聖飢魔Ⅱがいわゆるジャパメタではなく、その枠から歌謡曲的な人気になったとしてもやっぱり聴きませんでした


だからデーモン小暮は知ってるけど他のメンバーなんて知る由もありません


で、アメリカに行って、ハードなロックンロールバンドを結成したのだ





売れなかったです






キャット イン ブーツ聴くならガンズ聴くよね


巨額の金(契約金)もらう位当時のレコード会社は期待だったけど鳴かず飛ばず


結局1stのみで結局解散してしまいました。


1曲目の「SHOT GUN SALLY」は結構かっこいいけど・・・やっぱそれまで





その後


・・・知りません(笑)


スポンサーサイト

コメント

長靴を履いたネコ!?
Voがモトリーのニール氏っぽいですね(笑)
先日のWOWOWでの聖飢魔IIライヴ中継では、
清水氏ではなく大橋氏が演ってました!!
robokeiさんへ
私は、大橋さんも清水さんも知らないんです(笑)
デーモン閣下はオールナイトニッポンでずっと聞いてました。
確か、中島みゆきの後大多様な(笑)
No title
ありゃ?
当時、このバンドいまいちだなぁ〜と思いましたが、この曲でらカッコいいじゃないですか!!

ごめんよJAM

このバンド1stだけで解散?
僕が聴いた盤とジャケが違うような・・・

猫のイラストだったような・・・
どなどなさんへ
もしかしたら日本盤と海外盤ではジャケットが違うとか、私が間違えたとか(笑)
どのバンドでも一曲位はいい曲があるんですよね〜

管理者のみに表示

トラックバック