TED NUGENT『Full Bluntal Nugity』は自分で歌うからいいのさ

TED NUGENTってアルバムによっては(曲によっては)自分でボーカル取らずにボーカルを他の人に任せたのってありますけど、いかがなものか?





凄い写真だな(笑)






私は絶対にTED NUGENTは自分で歌いなさいって派閥





なので、このLIVE聴いた時は嬉しかったっすね、カッコよすぎてさ やっぱこの人は自分で歌わなきゃね。もう上手い下手とは次元が違うんですよ



Full Bluntal NugityFull Bluntal Nugity
(2009/02/03)
Ted Nugent

商品詳細を見る



Full Bluntal Nugityっていうアルバムです。この時はドラムがトミー アルドリッジという豪華な

ただTED NUGENTで『Full Bluntal Nugity』って検索するとライブDVDもヒットするけどこっちはドラムが違いますよ



Full Bluntal Nugity Live [DVD] [Import]Full Bluntal Nugity Live [DVD] [Import]
(2003/03/25)
Ted Nugent

商品詳細を見る



でも今日はあえてそのDVDの映像を


何故かって だってオープニングでTED NUGENTはバッファローに乗って登場するんだもん


とりあえず見てちょ 人がバッファローに乗ってる姿って今後も見ることないだろうから(笑)





本当にバッファローでしょ やっぱりTED NUGENT凄い

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは!
僕も自分で歌いなさいって派です!
デレクSTホルムズいらないです(笑)
ほんとバッファローですね!!
この人しかできませんね(笑)
おお、ぶらうん佐藤さんへ
同じ意見でまじで嬉しいです。実は私はテッド ニュージェントの全アルバムを持ってますけど、やっぱりテッドが歌いテッドがギター弾きってのがお気に入りです
No title
テッド ニュージェントってオカシイですよねw

アイツの前世はどう考えても原子力発電所デスよw
ドナドナドーナッツさんへ
褒めてますけど、アホです。
褒めてますけど、キ◯ガイです。
ああいうのが、最近のハードロック世界でいなくなった
太郎さん、まいど
今だ、アルバムをもっていない大物アーチストのひとつだよ。ハーレーダビットソンに乗って登場するロブハルフォードでもインパクトがあったのに、生のバファローにのって登場とは驚きです。サウンドも野獣的迫力ですよね。
パリの散歩道さんへ
買わなくてもいい人ですけど、この人も70年代アメリカンハードロックでは外せない人です。

管理者のみに表示

トラックバック