キャプテンで必死さを学んだよね(笑)

でも

でも

でも

結局谷口タカオって天才なんだよね(笑)


知ってるよ、人の1億倍努力してるのを





親父さんとの神社での近距離ノックなんて感動しない人がいたらそれはもう・・・





部員達に近距離ノックをさせるならキャプテンたる自分がそれ以上のことをしないと


でもそんな簡単には打球を獲れない





でも諦めないのが谷口タカオ






無理な練習させたことに文句を言いに行った野球部員もあのノック見れば、文句を言いに行った自分を恥じて、ダッシュで家に帰って素振りでもしたくなる






退部しようとした丸山だってダッシュして帰る






感動っしょ





なんて書きながら、そのシーンを思い出してちょっと涙ぐんでる私・・・マジで





って、急に始めたけど「キャプテン」っていう伝説の野球漫画知ってますかね?






です。

キャプテン翼じゃなくってキャプテン


谷口タカオがキャプテン。



生活に疲れてる人や世間に文句あったりする人に、自分のやってることが評価されない! なんて言ってる人に読んで欲しいです


努力に勝るものは無し


やってダメなら仕方ないけどやる前に「出来ない」って言うな


まず出来るように努力しよう





急にマンガを差し込んだけどこの時の谷口タカオは指が曲がっちゃってますからね


必死に連投したから



・・・でも、打席に立つ



感動して下さい





ってね


でも努力してるけど、最後に結果が出せたのはやっぱり谷口タカオが天才だからだと(笑)


これを言っちゃいけないけど、谷口タカオと五十嵐は天才だよ




でも努力です


俺も頑張る


スポンサーサイト

コメント

キャプテン!
これは、TVアニメで見て感動しました!でも、コミックは読まず仕舞い。丸井、五十嵐とキャプテンが引き継がれていくのでしたよね。谷口キャプテンの所だけでも、よんでみようかなあ。
BACH BACHさんへ
立読みでも構いません、ブックオフで立読みでも。
感動しますよ!
努力したくなります(笑)

管理者のみに表示

トラックバック