たまには離陸を見に来ました( ´ ▽ ` )ノ

いつも着陸ばっかり見てたから今日は離陸を見に来ました( ´ ▽ ` )ノ





・・・嘘です


本当は着陸を見に来たんだけど、今日も逆方向からの着陸だったんで、仕方なくたまには離陸をっていうのが事実です(笑)



離陸は横から見ました






やっぱり飛行機はええなぁ(笑)


今日はシルバーウィークなんで見てた人多かったよ





せっかくなんで先日見たセスナの着陸シーンも見せちゃお








のどかでいいな


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。
私も飛行機見るのが好きで
よく羽田に行きます。
飛行機は見るのも乗るのも大好きです。
で、そのままお台場に行って、コンテナ船にガントリーグレーンが荷積みする所を眺めて(働く船を見るのも大好き)、それから川崎の工場地帯へ行き工場萌えして、工場地帯を走る貨物列車を鑑賞して、首都高ドライブして帰る、のが大好きです♪
妄想しぇり子さんへ
年齢詐称疑惑のみならず、性別詐称疑惑も勃発ですか?
タモリ倶楽部みたいな趣味ですよ( ´ ▽ ` )ノ

でも飛行機はなんだかいいてますよね。こっちの飛行機は小さいけど身近で見れるんです(笑)
太郎さん、まいど。
妄想さんの趣味いいなあ。わすも京浜工業地帯を見てみたいよ。わすあたり、廃墟も好きなので、足尾銅山の廃墟を見に突撃したくらいですからね。以前、四日市ぜんそくで有名になった、四日市の石油化学コンビナートを見たことがあります。寒々とした雰囲気にしびれます。
パリの散歩道さんへ
みをな飛行機好きなんですね。
私は今まで、都会の飛行機の離着陸をちゃんと見たことないから今度、羽田とかで見てましすね
妄想しぇり子さんも、パリの散歩道さんも楽しそう(笑)

管理者のみに表示

トラックバック