VIXEN『VIXEN』最高の女狐はこっち

あっちの女狐はメタルじゃないからなぁ~。







まぁ、こっちもメタルではないけど(笑)



ジャン(G)、シェア(B)、ジャネット(vo)という美人3人のハードロックバンド(笑)





アレ VIXENって3人組だったっけ


ですよねー


わかってますよ、忘れてはいませんよ

美人の3人と




ロキシー(dr)




そんなネタあったよな、当時から(*^^*)






アルバムジャケットもとってもイケていたなぁ。




シングルの「EDGE OF A BROKEN HEART」はリチャード マークスの曲ですよ


悪いわけがない







今見てもこの曲はカッコいい


日本の女狐もいいけど、アメリカの女狐もいいよ





スポンサーサイト

コメント

R.I.P
ギターのミス・タヌキ・ヘアことジャン・クエネムンド・・・惜しい人を亡くしたもんです。キレイな人でしたよね・・・

「エッジ・・・」もいいですけど、「One Night Alone」もいいですよね〜

男尊女卑のメタル界で頑張ってました。

なんてったって女を獲得する為に男達がロックするって世界ですからねw
コンタ!?
私はコチラのきつね様オシですね♪
「女ぎつね on the Run」
バービーだけにフォーリンラブ♡
ドナドナドーナッツさんへ
単にキレイなだけじゃなく、(それも大いに重要でしけど)演奏レベルが高いのは長く聴くにはやっぱり重要(笑)
いいバンドだったです
robokeiさんへ
そういえばバービーちゃんしかいないけど、フォーリンラブっていうコンビでしたね
もうひとり女狐
スーザン‐アントン(ジュワイヨクチュール マキのCM)
ロック馬鹿さんへ
スーザン アントン・・・
この機会を逃したら絶対に一生名前を聞くことは、なかっただろうな
私はファラ フォーセットが好きでした。
こっちは、ジュワイ オクチュール マキ
こんにちは~
究極の一発屋扱いだと思いますが、いいバンドだったと思います。
女子メタルはそもそも嫌いなんですが、リタ・フォードとVIXENと
ガールスクールはそこそこ聴きました^^
yuko_nijiさんへ
実は私もガールズメタルはダメなんです。
でも、yukoさんと同じくVIXENはいいと思うし、W.A.S.P.のクリス ホームズの元妻は好きなんです。
ガールスクールは微妙だな。やっぱりガールズメタルはポップがよいと(笑)
太郎さん、まいど
メロのバンドかあ・・・ どうしてもみんな同じに見えてしまうな。これがまさに男尊女卑か!
パリの散歩道さんへ
私も基本的には女性バンドは好きではありませんね〜
男の哀愁が好きなんです(*^^*)
ソッチ系ではありませんよ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック