クラフトビアーフェス参戦!

去年に引き続き、ビアーフェスに参戦です。


ういっ






ってか、まだ酔ってませんけどね(笑)





連休で色々出かけたんで、凄く疲れたから最終日は家でゆっくりしてようとおもったけど


ビールと聞いちゃ行かなきゃダメでしょ、俺







と言いましたけど、本当は一番美味しいビールは地ビールじゃなくって大手メーカーの普通のビールなんですけどね


キリンサッポロアサヒサントリーどれも美味しいっすね



それを言っちゃいけないか( ´ ▽ ` )ノ


結構飲んだよ






ピルスナー的な2種類






黒ビール的なまたまたグビグビ






お城をバックに






グビグビ
グビグビ
グビグビ
グビグビ
グビグビ



途中から写真撮ってないっす


だって飲みたいからさ




本日はグラハムグビ太郎となりました







スポンサーサイト

コメント

太郎さん、まいど
松本城を初めて見た時との衝撃は、ハイウェイスター(もちろん後追いですが)を初めて聴いたときの衝撃に等しいです。長野オリンピックのずっと以前の糸魚川ー松本間の国道は狭くひどい道でした。必死の思いでたどり着いた思い出があります。あと、むかす、わすは男闘呼組の岡本健一くんのファンでした。当時、「ロックを静かに流れよ」という映画がありました。松本を舞台にした映画でした。免許を取得したら、ぜひ訪ねたいと思っていました。その後、仕事で何度も訪問したことのあるわすの大好きな街です。
パリの散歩道さんへ
前にも男闘呼組の話をしてましたよね?
違うな、グッバイだったな!
長野県の道路は、長野オリンピック前は悲惨でしたよね。

管理者のみに表示

トラックバック