TYKETTO『DON'T COME EASY』一発屋・・・だけか?

TYKETTOってどういう意味だ??

タイケットって♪( ´θ`)ノ





まぁそこはいいか(笑)



タイケットというバンド名を聴いて何を思い浮かべますか


当然、一発屋ですよね





このアルバムからの「FOREVER YOUNG」ですよね


超名曲ですもんね


初めてこの曲を聴いた時は、ハードロック聴いてて良かったぁ~って本気で思ったよ


だから今日は「FOREVER YOUNG」を紹介するって思うでしょ(笑)


タイケットってこの曲だけだと思ってる人が多いと思う・・・





ちゃうねん、実はこの曲の他にもいい曲あるんだよね。知らないでしょ





それが「WINGS」です


凄く爽やかなアメリカンロックなんだよねぇ~





どう


なかなかじゃないかな´д` ;



わたしはダニー ヴォーンがWAYSTEDにいた時から好きだったんですよね


過去記事はこちら

ピートウェイだからWAYSTEDってか! でも超無敵傑作


って終わったら物足りないひとがいると思うんで(私ですけどね・・・)


「FOREVER YOUNG」だな





やっぱりこっちの方がズバ抜けていい曲だな


ハハハ(=´∀`)人(´∀`=)



スポンサーサイト

コメント

No title
いい曲です

そんでもって

ズバ抜けていい女(笑)
晩 ヘレンさんへ
ズバ抜けていい曲を、一曲でもかけたったっていうことは凄いことです。
かけない人も多いし、かけても売れるかどうかは別の話
タイケットって日本語で書くとマヌケです
No title
タイケットのCD持ってます!ダニー・ヴォ―ンって本当に良い声してますよね!
yamamoyoさんへ
せっかくダニーを発掘したのに、ポイされたピート ウェイはつくづくアホだなぁと思います。
ウェイステッドで一枚じゃもったいないです
外人さんは特!
元ウェィステッドでしたか・・・
どうせ、と言ってはナニですが居ても売れないと思うのでこのバンドで正解でしょう。
しかし外人はカジュアルでも格好いいのは特ですねェ。。
ジミーさんへ
外人は赤ん坊の時から大人顔ですからね!
おっしゃる通り、ウェイステッドでは売れないだろうな(笑)と。

管理者のみに表示

トラックバック