POISONで2日連続『OPEN UP AND SAY... AHH!』でいいのか?

自分でもまさかの連続ポイズン投入






しかも、同じアルバムって


どんだけ好きなんだよ、ポイズン





どの位好きかというと、
メタリカよりも好き。
ブラック サバスよりも好き。
(オジー時代ね、ロニーとトニー時代は好き)
ジューダス プリーストよりは嫌い。
ゲイリー ムーアよりは嫌い。



なんだかよくわからんけど、結構好き


ハハハ♪( ´θ`)ノ


やっぱり好きなアルバムは彼らのセカンドアルバム『OPEN UP AND SAY... AHH!』です






なんで二日連続でポイズン投入かというと、昨日「Nothin' but a Good Time」と「FALLEN ANGEL」って曲で迷ったから


「Nothin' but a Good Time」はいかにもポイズンって曲だけど、「FALLEN ANGEL」は私の大好きな哀愁漂うメロディーがたまらん曲。


そうなんです、私グラハムボネ太郎は哀愁漂うメロディーにとてもとても弱いんです







ねっ


哀愁漂うでしょ。


これがあるからポイズン好きなんです。明るいだけじゃないのが魅力


ええ曲だわい(笑)



だから二日連続ポイズン投入しました


だから是非ベストアルバム買ってちょ



スポンサーサイト

コメント

ウィンビッグ ママスフォーリンエンジェ~ル⤴
って歌ってたな~。
2ndではFallen Anjelに一票っす。
あの曲がTOP10入らなかったのは不思議だったな~。

ところでオリジナルは音圧がすっごい低いんですけどBEST盤はリマスターされてますか?→なら買います。

ジャケットの人はアックスボンバー食らったから舌を出しっぱなしにしてるんですか?→「人間不信」と書いてハワイに行きます。


地味JAM尊さんへ
いい歌ですよ、ありゃ。堕ちた天使と同じ感じの歌だ。
私の記憶が確かなら、ジャケットの人はなめだるま親方だと。大二枚小五枚です。
No title
こんばんは~。
そう言えばこのアルバムは
未体験。
連休にユニオンですかね~♪
妄想ペリ子さんへ
明るいポップメタルにハマりますよ!
ビッグなヘアーにメロメロに(笑)
私は車で聴くのが多いです。
No title
おはようございます

連日のPOISONブログを読んで、聞きたくなったので、CDの山を探しました。
しかし、何処にも無いのです!
有ったはずなのに、何処にも無いのです!
友人のNに貸パクされてるかも知れませんが、証拠はありません(涙)
今度タワレコで探します。

AIジジイさんへ
絶対にそうです。CDが無い時はだいたいソレです(笑)
借りたら返す!ですね!
ジュリーほどじゃないけどポイズンも大人気

管理者のみに表示

トラックバック