BON JOVIのブートレグを並べてみた

こんな時代から





今じゃこんな風になっちゃった





我らがボン会長率いるボン ジョヴィ


私が一番好きなバンドじゃないけど、デビューからずっと聴いてるバンド


私が一番好きなバンドじゃないけど、一番ブートレグを買ってるバンド


数えたら19枚もあったよ


今日はそれらを一網打尽にしてしまった(使い方間違ってるけどね)


年代はバラバラ。たまたま並べた順





モンスターズ オブ ロックのがありますね(笑)





2013ロック イン リオや1985ジャパンあるね。

私は「SHE DON'T KNOW ME」が好きだからそれが収録されたブートレグは買ってしまう





この辺のは、年代のみの記述だからどこの公演かなんつサッパリわからん(笑)





右上と左下のは共に「SHE DON'T KNOW ME」が聴きたくて買った。なんてたって、2ndアルバムのツアーまてしか演奏してないからね





これらはホームセンターのCDコーナーとか、大型スーパーの特設コーナーで売ってるような奴。


結構あるなぁ~


これ以外にもDVDも5~6枚もあるんだよね



俺ってボン ジョヴィが一番好きなのか


スポンサーサイト

コメント

おやおや!?
私も持っておりますよぉ!
「New York 1992」
音源はMTVだったような・・・
No title
Bon JoviはSlippery When WetとKeep The Faithを聴きましたけど合わなくてそれまでですね
ブートレグはManfred Mann's Earth Bandの77年のと2007年の以外手を出してないです
No title
ふふ、ボネ兄さんたら、一番好きじゃないとか言いながら、実は一番!好きなんでしょ?恥ずかしがらなくていいですよ)^o^(

花の女子高生だった頃、別のクラスのちゃらい女が私がHR・HMが好きだと小耳に挟んだようで
『ヘビメタ好きなんやって?わたしボンジョビ好きやねんっ♪』なんて話しかけてきたので、心の中でヘビメタって何やねん!思いつつ、笑顔で『わたし~ボンジョビ嫌いやねん!』と言ってやりました。そして絶対に知らないであろう、THRASH系のバンド名を並べてやりました。
robokeiさんへ
同じブートを持ってるとは驚き(笑)
ラッシュのもやっぱりあるんでしょうか?
私はブートのビデオしか無いです、ラッシュは
akakadさんへ
Manfred Mann's Earth Bandっていうバンド自体、名前すら聞いたことありませんでした。youtubeしたら、なかなかいいじゃないですか!
ありがとうございます
wanco.さんたら
スレイヤーに始まり、メガデスメタリカアンスラックステスタメントエクソダスデストラクションソドムとかか?
ボン ジョヴィ嫌いやねん・・・かヽ(´o`;
みんな 1番!!
こんばんんは。

「○○が一番好き」だなんて言えないですよね。
だって、ボン・ジョヴィも、ツェッペリンも、
パープルもキッスも1番ですから。(笑)

ボン・ジョヴィの曲で特に好きなのは、Keep The Faithです。
kotobukiさんへ
そうなんですよね!
みんな一番、それぞれ一番ですよ(笑)
ハードロックというジャンルは幅広いですから!
本当にそう思います
No title
宣伝になります
Manfred Mann's Earth Bandは結構有名な人が関わってるんですよ
AC/DC,The Firm,Uriah Heep,ペインエイジアでおなじみのクリス・スレイドがオリジナルメンバーだったり
トレヴァー・ラビンが80年代プロデュースしたり時々ギター弾いたり
デイヴ・フレットという人がゲイリー・ムーア脱退後のThin Lizzyのツアーをサポートしたり
元Bad Companyのロバート・ハートが現在ボーカルで00年代はボーカルだけ黒人の時期もありました
でも一番ライブで盛り上がるのはボブ・ディランのカバーのThe Mighty Quinnだったりする結構不思議なバンドです
akakadさんへ
そういえば、何かで見ました!
ロバート ハートが歌ってるyoutubeを!
そのバンドだったんですね。しかもクリス スレイドまでいたなんて!
です。なんか、ちゃんと聴いてみたいです
太郎さん、まいど
すごいなあ。こんなに所有しているとは驚きだよ。デビューの頃のジョンの写真が超かわゆいね。食べたい気がするよ。
パリの散歩道さんへ
この頃のボン ジョヴィはあどけない青年でしたからね〜
私はボン ジョヴィと共にオトナになりました(笑)
akakadさんへ
トレバー ラビンも参加なんですね!
私が好きなギタリストです。というか天才です(笑)
ありがとうございます!

管理者のみに表示

トラックバック