バンドでBON JOVIやってます(笑)

会社の仲間とバンドやってまして(笑)





私はドラム&ボーカルです。憧れがCCBなもんでね



嘘ですけど






気持ちよく歌いますけど、ボン ジョヴィはキツいっす(笑)







でも、必死に歌います







仲間に支えられて私はとても幸せです





たまにオアシスやるのがたまにキズです



やっぱりボン ジョヴィがやりたい







それでもみんなありがとー


スポンサーサイト

コメント

CCB!?
C;ちょいと
C;クールに
B;ボンジョヴィ熱唱
目指せ!稲垣潤一!!
目指せ!ドン(ヘンリー)!!
robokeiさんへ
そうでした(笑)
私の中でドラムボーカルとしてはCCBしか浮かばなかった(笑)
ドン ヘンリーもいましたね、
稲垣吾郎も・・・m(_ _)m
グラハムボネ太郎様

こんにちは~。
スティーブはもともとドラマーだし、
フィル・コリンズもいますよー。
そしてカーマイン・アピス❗❗❗❗
二代目アピスに、是非とも❗
妄想しぇり子さんへ
カーマインがダメならヴィニーに頼みます
ロニーが言うと「ヴィニー アピセェ」
ロックはドラムが肝です、ハイ
と、スティーヴ ペリーか(笑)
太郎さん、まいど
ナイトレンジャーのケリー・キーギーのようですね。うらやましいなあ、中年になってもバンドをされているとは! わすもやってみたいけど、やる仲間がいないからね。バンドやっていた高校時代に戻りたいよ。メイデン、ホワイトスネイク、オジー、MSG、ナイトレンジャー、などのコピーバンドをしていたよ。
パリの散歩道さんへ
ハードロックを演っていて、とにかく困るのがボーカルです。とにかく声が高い!人たちばかりで、日本人には出ません…>_<…
バックの演奏はよくても歌がへろへろ
困ったもんです

管理者のみに表示

トラックバック