ATLANTA RHYTHM SECTION『ARE YOU READY』でスカイハイ

スカイハイと言えば・・・










ブーーーー! 不正解!


えぇぇぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)


スカイハイと言ったらミル マスカラスしか無いっしょ



あっ わかった


ジグソーでしょ






音楽ブログだし



ブーーーー!
ブーーーー!



え”ぇぇぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)


なんなのさ


あっ これか







「お行きなさい」ってね(笑)




ブーーーー!
ブーーーー!
ブーーーー!



ゔぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))






これ以上ネタが無いから正解を発表します。




これです





アトランタ リズム セクションの1979年発表の傑作ライブアルバム『ARE YOU READY』のオープニング曲、その名も「SKY HIGH」つまりスカイハイ(笑)


こんなバンドが出した最高のライブアルバムです






ちなみに右から3番目のおデブちゃんはナンシー関じゃありませんよ(笑)





ちなみに右から3番目のおデブちゃんはナンシー関じゃありませんよ(笑)





ちなみに右から2番目のおデブちゃんはナンシー関じゃありませんよ(笑)



アルバムはオープニングの「風と共に去りぬ」からスカイ ハイへ


これがまたたまらんです。
屁のつっぱりはいらんですよ っていう位の出来


ハードでいながらも南部の男たちの切ないメロディが入って、とってもグー







ミル マスカラス
ジクソー
お行きなさい



みんな正解だけど、今日はアトランタ リズム セクションという、アメリカン サザン ロックの王道からお届けいたしました



いい曲でしょ


スポンサーサイト

コメント

スカイハイ
マスカラスのスカイハイは失恋の歌やそうです。
兄からビッグゴールドをもらうことになりました。
またブログに載せますね。
No title
こんにちわ~

懐かしい!
ミル・マススカラス氏大好きでした!
もちろんジグソーも!
お行きなさい。。は知りませんが(笑)

で~~
ARS。。
アナログ盤であるはず。。。
もう存在すら忘れてました。。。
また引っ張り出して聴いてみます。。

No title
こんにちは。

コレ良いですね!気に入りました♪
「お行きなさい。」のお姉さんも気に入りました(笑)
まさるさんへ
失恋の歌? Σ(゚д゚lll)
ぜんぜんフライングクロスチョップの歌じゃないじゃん!
失恋ですかぁ
No title
う~ん、ビール片手に聴きたい気分♪(呑めませんけど)
サザンロックって聴く機会はなかなかないですけど、ナイスです♪
まうさんへ
ARS持ってますか!
自分のことさておいて珍しいお人だこと(笑)
サザンっぽくなくって男ロックな感じで今時は絶対にないバンドですよね
ぶらうん佐藤さんへ
汗臭そうでいて、ちょっと洗練されてるロック
かっこいいかかっこ悪いかと聞かれたら、絶対にかっこいいと答える
そんなロックはいl今ないからなぁ
おいきなさい、は釈由美子ですよ!知りませんか?
wanco.さんへ
飲めないの?
ありゃりゃ、残念Σ(゚д゚ll
こういうロックは野外でビール片手に飲みたいっす。ビアガーデンでもいいけどさ。
鶴橋で飲んでました(笑)
No title
こんばんは。
えっ、釈由美子なんですか!
なんか顔が違う。整形前ですか?
整形してないと思いますが、たぶん(笑)
嫌いではないです。むしろ好きな方です(笑)
ぶらうん佐藤さんへ
これは加工した絵みたいですね。
だから顔が違って見えるのもわかる(笑)
私の好きな顔じゃないけど、基本的には美人ですなぁ〜(*^o^*)
アトランタ リズム セクションみたいなバンドがたくさんいたんだろうな、当時のアメリカには。

管理者のみに表示

トラックバック