TYRANT『RUNNING HOT』なんて知らんやろうな

西新宿のキニー店内で爆音でかかったので買ってしまったバンドがTYRANT


TYRANTっていうバンドはたくさんあるけど、私が話すTYRANTは80年代のドイツのTYRANTです


の、サードアルバムです。


キニーで買ったのはファーストです



タイラントの話




もう、いかにもB級、絶対B級。

元祖B級グルメの富士宮焼きそばよりもB級。

これぞ、ジャーマンメタル(ハロウィン以前ね)だよね



って言っても誰も知らないだろうから先に進みますよ


一曲目の「Rock Your Bottom」


B級です。

なにが、B級かと言うとそれはもうボーカルのダミ声に尽きる





ダミ声でも良いか、
ダミ声だからダメか、
で聴くか聴かないかが分かれるだろう


多分、私もキニーで馬鹿デカイ音で聴かされてなければ絶対に買わなかっただろう



・・・っていうか、そもそもTYRANTなんていうバンドを一生知らなかっただろうな(笑)


でも、知って良かった


こういうB級バンドがたくさんいたんだよな、当時は


あっ、ちなみに1986年に発表したサードアルバムです。






こいつらです(笑)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック