DAVID GILMOUR『ABOUT FACE』はとっ散らかり過ぎかも

とっ散らかりアルバムですよ、これは(笑)

私なんかは後付けで聴いてるタイプだから大きなことは言えないですけどね





若い


若いです






・・・若井小づえみどり







すみません、つい「若い」で思い出してしまった(^_^;)



というわけでデイヴ ギルモアの再結成ピンク フロイド以前のソロアルバムです。







ホーンなんかが入ってる曲があるかと思えば、いかにもその後のピンク フロイド的な曲もあって、言ってしまえば何でもありアルバム



「BLUE LIGHT」ですよ、ホーンなんかが入ってるし、PVだと特になんだかダンサブルですし






でも、間奏の部分とかは、フロイドで使うことになるフレーズなんかが出てきて、後付けならニヤリ( ´ ▽ ` )ノ



でも、こっちが先だった人はびっくりしただろうな((((;゚Д゚)))))))






それでも、ロックしてるよね(笑)


ギターはブルースだけど


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック