DAVID GILMOUR『DAVID GILMOUR』はブルースなんかな?

動物と壁に間に出したアルバム





アニマルズとウォールに挟まれた時期に発表されたデイヴ ギルモアのファーストソロ






若い


マジで若い







・・・若井小づえみどり





二日連続でスミマセンm(_ _)m


大して反省してませんけどね







発表当時は評判悪かったみたいだけど、私みたいに後押しで聴いてる者からすればいいアルバムだなぁと


ギターが凄くピンク フロイドっぽい



・・・そりゃそうだ(笑)
・・・そりゃそうだ(笑)


少し、軽く作ってるけど、ギターは同じ人だからね


「RAISE MY RENT」なんかは、もろにピンク フロイドですよ(笑)






このままピンク フロイドのアルバムに入っていても、違和感無いでしょ


そりゃそうだよな、インストだったら気難しいロジャー ウォーターズの気難しい歌詞やらコンセプトは関係無いからね~



ただ、少しだけ、ほんの少しだけなんだけど、暗さを求めちゃうんだよね~



やっぱりピンク フロイドのギターリストとして聴いてるからね。





ピンク フロイドは偉大なんです


そういうことやな




スポンサーサイト

コメント

グラハムボネ太郎さん
若井若井小づえみどりを知ってることにビックリ!
「そんな言い方ないと思うわ!」が好きでした。

ボネ太郎さん関西の方なんですね?

まさるさんへ
おいらは東京でーーーす!
でも、お笑い全般大好きでーーーす!
もぉーーーてぇーーー

管理者のみに表示

トラックバック