KISS『MONSTER』は凄いけど、良いアルバムではないな

ももクロとやってもいいんです
ハローキティとコラボしても驚かない


でも、いい曲を書かなきゃいけない





大ベテランの方々に言うのもおこがましいけど、しかも前にアイアン メイデンにも言ったのと同じなんですけど



私は、凄いだけのアルバムなんて作って欲しくないわけで・・・





間違いなく、『MONSTER』は凄いアルバムなんだろうけど、
「待望の」とか、「奇跡の復活」とか、「この歳で」とか、「出すだけで嬉しい」とかっていう前置き無しでも手放しで褒められるか



ということ。






は、相変わらず凄い







ですもんね~



でも、アルバムの曲の出来は前置き無しではやっぱりバツ


勢いだけでは、過去の名作を超えられないんですよね


だから、、、、



売っちゃったm(_ _)m



「SHOUT MERCY」です。イマイチです(笑)







ジーンはダメだから(私の好みの曲のタイプじゃないってことね)ポール師匠にはお願いだからよい曲を書いて欲しいわぁ~








思わず、「最高」って、指パッチンしちゃう位の曲をね



でもなぁ(~_~;)



コレが






こうなって







今じゃ、まさかの・・・




















((((;゚Д゚)))))))




えっ!



((((;゚Д゚)))))))







マジ(゚o゚;;






ポール師匠ぉぉぉぉぉ…>_<…




8月19日の追記です



ヘタリカさんから嬉しい情報を頂きまして、ポール師匠はハゲじゃなくって、あれはブルース・ウィリスとポール・スタンレーのコラみたいです。

大人になってもアイコラに騙される私をお許しください(笑)

あっ! ちなみに今回のポール師匠とは指パッチンの方じゃない師匠だからね!
スポンサーサイト

コメント

ポール・・・ ポール!!!!
何で、こうなったんだー!!!

ポール。
残念。

自分も、Monster持ってますが、然程聴いてませんが、今日から聴いてみます、もしかしたら良い曲があるかもしれないから。

KISSを、信じて探してみます!!!
ロブマニアさんへ
ポール師匠も色々と大変です(笑)
キッスですけど、出すことは素晴らしいんですけど、内容は私にとっては落第でした。どんな好きなバンドでもいい曲じゃなかったらやっぱりダメなんです
コラです
あれはブルース・ウィリスとポール・スタンレーのコラみたいです。
フォトショップ職人だったら簡単ですね。
ただ、日頃は短髪でステージでズラを付けているのは正しい。
ヘタリカさんへ
アチャーΣ(゚д゚lll)
やってしまったか!!
若い頃散々騙されたアイコラに未だに騙される私はなんなんでしょうか(T_T)
ありがとうございます。
これからも気をつけます(笑)
太郎さん、まいど
なかなか新作で名盤を生み出すことはほぼ無理と言わざるを得nainoga実情か。Hot in the shade アルバム以降はいまひとつと言える。過去の珠玉の名作だけで、巨大なビジネスとして成立するわけだから、それだけでも偉大なことと言いえる。いろいろ批判的な意見も多くあるであろうが、超ビッグバンドであることは間違いない。わすも、1988年のメイクを落とした、来日公演で熱狂させてもらったわけだからね。
 それでは、札幌ネタに移ります。ゲーバーが登場! わすにとって初めて見る、ゲーバー、なにせ、初めて見たMSGのスーパーロック84では、レイ・ケネディだったからね。今では故人だけど。やっぱ、MSGにはゲーバーだよ。下手だのといろいろとさんざん言われてきたけど、やっぱゲーバーがいちばんしっくりくるよ。ようやくゲーバーに会えて、感激だよ。声が出てないところが、最大の魅力だよ。アタックオブザマッドアクスマンでの、終盤のギター弾きまくり、続いて、ファースト神アルバムより、ビクティムオブイリュージョン、そして神話より、let sleeping dog lie これがダークな雰囲気でたまらない。そして、疾走チューンのArmed and readyで終了。東京公演で演奏された、cry for the nations がカットされてるやんか! がっくりだよ。次は、coast to coast やらなくてもいい曲で有名なのに、大人のファンたちは、みなノリノリに反応するではなか! ほんま偉いよ、大人の対応だよ。
パリの散歩道さんへ
なんと言っても、アルバム関係なしでコンサートが満員になり続けるんだから、新譜を出す意味すら無くなりますからね。
つうわけで、ゲイリー バーデンですよ! MSGには。もちろんグラハムもロビンもレイも大事だけど、ゲイリー バーデンが基本です。
なんか、パリの散歩道さんのコメントブログに私がコメントしてる感じになってますね!
何故スコピーの曲をやるんですかね?

管理者のみに表示

トラックバック