STEELHEART『STEELHEART』一発屋代表です(笑)

このブログ書こうと思い、そうは言ってもということで、アルバムを聴き直しました





実は、1曲だけの本当の一発屋なのか、実はアルバムには他にもいい曲があったのにただグラハムボネ太郎が聞き逃していただけなのか









1曲だけの一発屋でした(; ̄O ̄)


いやいや、違うぞ! ボネ太郎よぉ~


「I'LL NEVER LET YOU GO」は明るいけど最高のバラードで、俺はこっちの方が好きだぜ!


とか、


「LOVE AIN'T EASY」なんかは最高のオープニングだぜ!



とか(笑)



でも、やっぱりこの曲でしょ


次元が違うもん


いい曲とは思うし、「I'LL NEVER LET YOU GO」なんかは、明るめのアメリカンバラードとしては出来がいいけどね


でも

「SHE'S GONE (LADY)」の一発屋








それで、いいっしょ


歌は上手いし、声の高さはハンパないけど一発屋です

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック