足利尊氏ハーフマラソンで玉砕…>_<…

玉砕しました_| ̄|○


最近、ちょっぴり太ったことと練習不足でして・・・


結果はハーフで
1時間45分34秒


自身の記録よりも7分遅いっす(´・_・`)




というわけですが、時間を巻き戻して、スタート前の風景から


走る前は元気な私は会場をうろうろ





会場は大賑わい


渡良瀬43とかいうご当地アイドルが歌ってました。ご当地アイドルなに、今時は口パクなのかよ


好感度無いなぁ~






私はスタート前で元気な感じ






晴天です、快晴です



なのに、終わったら






痩せなければアカン
痩せなければアカン
痩せなければアカン


です(; ̄O ̄)


というわけど、痩せるなら温泉ということで、草津へ


とりあえず西の河原温泉です










やっぱり草津は温泉が濃い






デカくてすごくいいよ


ハーフマラソンの疲れが吹っ飛んだよ


スポンサーサイト

コメント

流れ上!?
ボネ太郎さんの愛読書は何ですか?
ターザンですか?
たーちゃんですか?
robokeiさんへ
週刊アサヒ芸能です(*^^*)
マラソン!!!!!
ハーフマラソンにしても、走るってだけで凄い!尊敬です♪(他の事でも尊敬してますが)
温泉いいですね~気持ち良さそう♪
痩せなはれ!
早よ‼コミットした、お姿をご披露期待します‼

温泉♨ってリラクゼーションありますね‼
そんでもって、お酒、料理が旨いときたら、あらまー太っちゃって‼な~んて事ありませんか?😆
しかし~
マラソンのタイツハデやなー🎵
wanco.さんへ
いえいえ、今回はマジでダメダメでした(~_~;)
途中から、とても辛くなった
でもそんな辛さを一瞬だけ忘れて頑張った時があって、それはウォークマンからW.A.S.P.のクリムゾン アイドルの「チェーンソー チャーリー」がかかった時!
その曲の時だけは頑張れた
シェルティ〜レノンさんへ
3キロオーバーしてます
アレ? タイツに気づきましたか? もらったんですよ、それにしても、タイツはアカン。暑がりな私にはアカン。次回からは今まで通りに短パンにします(笑)
太郎さん、まいど
たいして太っていないですよ。まだまだ大丈夫ですよ。露店風呂の光景が気になりました。イケメンの裸が拝めそうで、目の保養になりそうです。
パリの散歩道さんへ
男の裸は目の保養にはならないけど、デカイ露天風呂は心の保養になりますからね!
来月はフルマラソンです

管理者のみに表示

トラックバック