あした順子ひろしの時代があった・・・か!?

あったよね、

たしか、めちゃイケの笑わず王決定戦に出て、ちょっとだけ人気が出た(笑)






当然、わたくしグラハムボネ太郎 はそれよりずっとずっと前から寄席で見ていて、大ファンになってました


面白かったよ、テレビもいいけどやっぱりああいうのは寄席で見るのが一番面白い



主なネタは


男はあなたひろし~
順子「男は~あなたひろしぃ~♪」ひろし「女は~君さじゅんこぉ~♪」2人「切なさが胸に来る♪…」と、武田鉄矢・芦川よしみの『男と女のはしご酒』をジルバのステップで歌い踊りながら良いムードになり、調子づいて迫らんとするひろしを、順子が「気持ちが悪いよ~!」と叫んで突き飛ばす。ひろしの「女は君さ順子♪」は、歌をしっかり覚えていないせいか「男はあなたひろし♪」と同じメロディで歌っているのが特徴。





東京の漫才師は、関西の吉本みたいにテレビに出ない(出れない)から見たかったら寄席へ行こうよ


寄席は最高のエンターテインメントの集合ですよ


安いしね( ´ ▽ ` )ノ


私はこんなCDを持ってます






笑える(*\(^o^)/*



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック