フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドとゲイリー ムーア!?

自他共に認めるノッキング三兄弟の一員の私
・・・違ぁぁぁぁぁぁぁぁう!



自他共に認めるフランキー ゴーズ トウ ハリウッドの大ファンの私
・・・嘘です


自他共に認めるゲイリー ムーアの大ファンの私
・・・本当です



知らなかった






大ファンの一つはウソですけど、フランキー ゴーズ トウ ハリウッドの曲にゲイリー ムーアが参加してるのは本当のお話です


それが、「WARRIORS」という曲。


全く知らなかったですよ













の組合に参加して、一緒にリラックスしたなんて・・・


つうか、彼らと一緒だとリラックス出来ないかも、ノーマルなら(^_^;)



たぶん、ゲイリーはノーマル(笑)



たまたま、買ったゲイリー ムーアの1986年のブートに収録されてた



時は、「ラン フォー カバー」と「ワイルド フロンティアー」の間の珍しい時期。


アルバム発表前の「ワイルド フロンティアー」という曲をやってるのが珍しいですね~






『1986 REVISITED』というブートです







でも、珍しい時期の曲よりも今日は知らなかった曲を



フランキー ゴーズ トウ ハリウッドのイメージで聴くと、結構ハードだから驚くよ





ゲイリー ムーアここにあり


と、まではいかないけどなかなかです






ノッキング三兄弟、いあ〜ん!



・・・だから、違ぁぁぁぁぁぁぁぁう!



スポンサーサイト

コメント

オリジナルより全然カッコイイですね
三兄弟の一員としてではなく、FGTHは聞きまっせ。彼らの2枚目アルバムの先行シングルですが、こっちのver.の方がいいですね。まあFGTHはボスの「Born To Run」カバーしたりマッチョ系に並々ならぬ関心がありそうなんで、「ゲイリーの扉狙い」での依頼かもしれませんね。Attack Mixなだけに・・・。
地味JAM尊さんへ
リラックスできたネタですか(笑)
このままだと単なるノッキング三兄弟と言われそうだったのでちょっと趣向を変えてみました。
つうか、変えたどころかど真ん中になっちゃった。
私はリラックスしか聴いたことがありません
買っちゃった・・・
あのネタ封印しないと出禁になりかねないのでちゃんとした報告を・・・
FGTHのBest盤の一つに入ってたんで買っちゃいました・・・メッチャカッコイイ・・・このblog読んでるけどG・ムーアはあまり聞いたことがないんで、勉強しますわ。いい曲紹介してくれてありがとうございます!!





リラックスはSMの歌だよ(^▽^)/
地味JAM尊さんへ
ヘェ〜!?
あの曲って、ベストに収録されているんだ?
知らんかった(;^_^A
自分だけが大発見したと思っていたんです。違ったのかぁ〜(笑)
罰として尻叩きの刑だな、、、ん、尻??
言わずなら、私が言おう、ノッキング
やっぱトレバー・ホーン絡むと大袈裟に拍車がかかって
いい感じですよね。
アルバム名は「Frankie Said」っていう半分アウトテイク集みたいな最近出たやつです。

・・・って色んな意味でBack絡み?のアーチスト出てくるとコメントが増えている自分です、フレディのノエビア化粧品とか・・・新たな自分発見、世界ふしぎ発見。

『叩くなら、最初は優しく、ノッキング あなたの扉も ボネの扉も』
 
地味JAM尊さんへ
私のドアは固く閉ざされております。
N3(ノッキング三兄弟)の地味ANA尊さんにも開放されておりません。
フランキーさん達にお願いして下さい(笑)

管理者のみに表示

トラックバック