VAN HALEN『LIVE IN U.S.A. 1986』はいかさまブートだよ(笑)

こういうブートを見ると、ブートらしくてなんだかほのぼのしちゃう(笑)





だって、いろんな意味で適当だからさ


1.そもそも1986年だから、サミー ヘイガー加入してるし。
デイブいないし。
なのに、デイブの写真がジャケットだし。


ハハハ;^_^A


2.って、このCDは単に、ビデオ発売された『LIVE WITHOUT A NET』の音だけコピーしたものだし






ハハハ;^_^A



でも、私もわかってて買うからどっちが悪いかと言うと、
当然私(笑)



でも、いいんです! ビデオ落としだから音がいいから





「THERE'S ONLY ONE WAY TO ROCK」が大好きです。


サミー ヘイガーのソロ時代で一番好きな曲





このビデオを初めて見た時に、サミーとエディがすごく楽しそうにしてたのを見て、嬉しかたなぁ~






合体した時は、認めないファンも多かったし、ヴァン ヘイレンではサミーにはギターを弾いて欲しくないとかいろんな意見があったけど、この2人の姿を、こんなに楽しそうにしてる2人の姿を見たら、そんな細かいことはどうでもよくなるよね



私は、デイブのヴァン ヘイレンもサミーのヴァン ヘイレンもサミーのソロも全部好き


スポンサーサイト

コメント

どっちも良いー
グラハムボネ太郎さんと同じで私もDave、Sammy両方とも好きですね。
だからこそDave復帰後Sammy時代の楽曲が無かったようなセットリストが
残念でね~良い曲あるんだからセットリストに加えてちょーだいヾ(`(エ)´)ノ
jackteraさんへ
巷の噂ですけど、もう一回サミーが復活するんじゃないかって(笑)
サミーからヴァン兄弟にツイッターしたり、それに対してヨッちゃん似のヴァンさんからリツイートあったりらしい。
・・・あるかもね(笑)
人はいがみ合ったまま終わりたくないんだってサミーが言ってる・・・らしい。
・・・あるな、こりゃ(笑)
初めて視ました^^
楽しそうなライヴじゃないですか!
サミーって日本じゃソロで呼べない、とかVH入る前にセーソクが言っていたような。。
唄もギターも曲作りも全部OKですけど
個人的にあのインカムがね~といった先入観を覆すライブでした。

HSASなんて名盤もありましたネ☆
ジミーさんへ
あれれ!?
そうだったんですか!? なかなか楽しそうですよね。アルバムも大好きだけど、このライブを見たら本当に楽しそうで、サミーになってよかったと思いました(笑)
サミー復活の噂がありますね! 仲直りしたとかしてないとか(笑)
Live Without A NetはVHSで持ってますが
見ると凄く元気がもらえる。でも今更サミー戻っても2枚組ベストの頃と同じだったら作曲能力消えちゃってないかな~。新譜は出さないかな?アンソニーVSウルフギャングになっちゃうのかな?

さっきボネ先輩の過去ログで「Dreams:5150Studio Live」見てたらすげ~楽しそうに演奏してて悲しくなってきちゃった。
地味JAM尊さんへ
あんだけ楽しい感じは、ダイアモンド ヘイレンには出せないですよね。
あれこそがサミィエル ホイが加入した意味だと思う。
サミィエルが加入したことで、マイケルとリッキーのホイ兄弟から、ホイ三兄弟と変わったわけで、本当の意味でのミスターBOOになるわけなんですね。ちなみに私は「アヒルの警備保障」が一番好きです!

管理者のみに表示

トラックバック