TOM PETTY『FULL MOON FEVER』はジェフ リンのアルバムか?

前にも書いたんだけど、トム ペティーの
「RUNNIN' DOWN A DREAM」という曲が好きです









このアルバムはトム ペティー & ザ ハートブレイカーズではなく、
トム ペティーのソロアルバムなんですよね






しかも、トラベリング ウィルベリーズをやった後だから、
プロデューサーがシェフ リン



だから、まるでELOみたいな音。今までのアルバムよりも間違いなく洗練されてる


んで、私がこの曲を再評価したのはスーパーボウルのハーフタイムショーでの演奏を見てからです
















の試合です(笑)


ジャイアンツがペイトリオッツを破った試合です



の、ハーフタイムショーにトム ペティーが出てきたんです







めちゃくちゃカッコよかったのだ



たんなるロートルだと思ってたし、言っちゃなんだけどトム ペティーなんて忘れてたけど、一発ですノックアウトされました







これは、ハードロックファンに向けてのサービスショットです






アクセルがまだカッコよかった頃(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック