KENNY LOGGINS『HIGH ADVENTURE』のあの曲はジャーニーだって・・・ふ

ブログって、いいなぁ~って思うのが、自分のブログじゃなくって、人のブログ記事を見てる時



先日、ぶらうん佐藤さんのブログでケニー ロギンスの『HIGH ADVENTURE』を取り上げてるのを見て、なんか嬉しくって(笑)








そんでもって、その記事に嬉しそうにコメントしてる妄想“年齢詐称疑惑”しぇり子さんを見て、もっと嬉しくなってさ(笑)



ちょうど、アルバムを聴いてた時だったんですよね、車でさ~


いいアルバムだよね、アメリカ的でさ、本当にドライブに最適なんだよ


私も、「DON'T FIGHT IT」は川田利明とサムソン冬木のコンビの元になってるんだよね~って書こうって思ったばかりだたから、余計に嬉しくて




川田利明&サムソン冬木のコンビ名がフットルースだという、つまらないネタでした。


昭和のプロレスファン以外をキョトンとさせてしまったことを深くお詫びしますm(_ _)m






今日は、ぶらうん佐藤さんや、妄想“年齢詐称疑惑”しぇり子さんとは違った切り口でいくには、これしかない! 得意分野のプロレスネタしかないと思っての記事でしたm(_ _)m




お詫びに、ジャーニーな1983年武道館ライブから「DON'T FIGHT IT」を







お二人をはじめとする、
ジャーニーファンの方
ケニー ロギンスファンの方
スティーブ ペリーファンの方




フットルースという







川田利明と







サムソン冬木







昭和のプロレスもよろしくね


スポンサーサイト

コメント

Kennyはこれが最高!
当時レコードを聞きまくり、2013年にリマスターCD再発で購入しましたよ
今も大好きなアルバムです^-^
jackteraさんへ
このアルバムはケニー ロギンスの中でじゃなくてアメリカンロックの傑作だと思います
No title
川田利明!プラム川田♪わたしファンだったんです)^o^(
どこかにテレカがあったはず(~_~;)
今、どうしてはるんでしょ?
wanco.さんへ
おいおい! 唯一川田利明に食いついたのが、wanco.さんとは(笑)
つうか、川田利明好きだったんですか!
ハッスルKとして、末期を過ごして、今は引退してラーメン屋だったかをやってるはずだよ
No title
こんにちは。川田さんって全日本プロレスの方なんですか?フットルースからのプロレス・・・確かに切り口新鮮でした!!レスラーと言えば武藤敬司とか好きだったなぁ
こんにちは~
ボネ太郎さん、こんにちは。
ケニー・ロギンズはフットルースとデンジャーゾーンしか
知らない程度です(^^;)

気になったのは「サムソン冬木」の文字!!
ワタシ、このレスラーは知らないんですが、ダンナが虹の騎士ショー
(レインボーの最強トリビュートバンドです)のヴォーカリスト、
ディオディオけんけんさんの映像を見るたびに"サムソン冬木みたい"だ
と言うので気になりつつ、調べたことはありませんでした(^^;)
rikaさんへ
川田利明は全日本プロレスのレスラーです
プロレスLOVEの武藤敬司は天才レスラーですよね(笑)
私はロックと同じ位か、それ以上に昭和のプロレスが大好きです!
yuko_nijiさんへ
おっと!
今まではゆーこさんに会いたかったですけど、たった今から会いたい人はゆーこさんの旦那様に変わりました!
旦那様にお伝え下さい。
「ゴー ゴー サムソン チャッ チャッ チャチャチャッ!」
って(笑)
No title
こんばんは・・・。
私が九段下に行っている間に、
私の名前にミドルネームが付いていますね・・・。
妄想しぇり子さんへ
だって羨ましいんだもん(; ̄O ̄)
ホワイトスネイクのすぐ後にデフ レパードなんてさ(^_^;)
腹筋君は置いといて、牛くんは声出てたかなぁ〜?
No title
こんばんは!
お邪魔しま~す!
ありがとうございます。
友人達も「ハイ・アドヴェンチャー」知らないので、こうやって(まさかのプロレスネタで)取り上げてくれる事に私もとても嬉しいです!間違いなくアメリカンロックの傑作です♪
ぶらうん佐藤さんへ
ケニー ロギンスでの知識が乏しいから得意分野に持ってきただけです(^_^;)
相撲は、勝てる土俵でしなきゃね(笑)

太郎さん、まいど
懐かしいなあ。サムソン冬木、川田としあきか、むっちりした肉体ですよね。悪いが、タイプではない体型だよ。
パリの散歩道さんへ
奴らは、全日本と国際の連合ですから、
アンコ型は仕方ないです(笑)
Poisonもカバーしたママドンダン♬
オリジナルはロギンス&メッシーナ…。(JoJo第二部でおなじみ)

サントラ大王とか悪口言われてたけど個人的には、超竜スコット・ノートン様主演のオーバー・ザ・トップ収録、「Meet Me Half Way~心の夜明け」が良いですよ。キャディシャック2収録の「Nobody's Fool」とかも。

山猫ジェリー・オーツか…アジアタッグですか?
地味JAM尊さんへ
サントラ大王っていうことは大衆ウケする曲が書けるってことですからたいしたもんです。
スコット ノートンもオーバー ザ トップから新日のトップになるんだからリアル オーバー ザ トップどすえ。

管理者のみに表示

トラックバック