PETER FRAMPTON『WHEN ALL THE PIECES FIT』は産業ロックの傑作だぞ!

フランプトン カムズ アライブで有名なピーター フランプトンさんなんですけど、実はそれだけじゃないんです







なんかイメージ違うでしょ


そりゃそうです、これは1989年のピーター フランプトンだもん(笑)







こんな、産業ロックの傑作であり名盤を出した頃です



私も、ずっと知らなかったし、私の中で1989年頃はどっぷりとハードロック、ヘビーメタルにハマってた頃だからピーター フランプトンを聴くなんてなかったんで後追いなんだけど、このアルバムはいいです。



ピーター フランプトンのアルバムなんで、曲の出来がいいのはもちろんだけど、いわゆる80年代80年代してなくてさ


ハードロックではないかもしれないけど、ちょうどいいです♪( ´θ`)ノ




あんまり、youtubeにアップされてないんだな、これが!


実際、このアルバムからは2曲だけでした


「BACK TO THE START」






なかなか良くない



ピーター フランプトンは1970年代で終わってると思ってるだろうけど、いいものはいい



ただ、時代に見捨てられただけ







の時代もいいけど







も、いいですよ


スポンサーサイト

コメント

No title
現在全然いないかっこうよさですね。
dokugakusenpaiさんへ
dokugakusenpaiさんは、誰が好きですか?
ピーター フランプトンは、声の優しさとギターの音色。なにより楽曲のメロディが大好きなんです。
BABYMETALは、何で知りましたか?
さわやか
こういうロック、僕は「マイアミ・バイスとかのBGMで掛かっていそうな気分良くなるロック」というジャンルで括っています。いいですね~(^^)
BACH BACHさんへ
マイアミ・バイス(笑)
なんかわかる気がしますね。私もハードロックヘビーメタルが好きだけど、いつも頭を振ってるわけじゃないんで(;^_^A
ピーター フランプトンのメロディは絶品です

管理者のみに表示

トラックバック