MEATLOAF『BAT OUT OF HELL Ⅱ BACK INTO HELL』絶対に最高傑作

前から何度も言ってますけど、私は日本に35人いるミートローフ好きの内の一人です


日曜日の昼食は、いつもミートローフです。


嘘です。
あっちのミートローフの話ではなく、こっちのミートローフのお話(笑)








それにしても不細工なデブ(笑)





売れてる人とは思えない(笑)







私はめちゃくちゃミートローフが好きでして、このブログでもミートローフ関連で何回も登場してる


興味あったらポチっと(笑)



これがソレ

これもソレ

これもソレ

これもソレ

これもソレ

これもソレ

これもソレ



でもよく見たら、ミートローフ好きっていうよりもジム ステインマン好きだったりするかも;^_^A


というわけで『地獄のロックライダー Ⅱ』BAT OUT OF HELL Ⅱ BACK INTO HELLです


それにしても、地獄のロックライダーって(笑)


私は、このアルバムがミートローフの最高傑作だと思います。曲もジム ステインマンならプロデュースもジム ステインマン



これが肝。だって『地獄のロックライダー』はプロデュースがトッド ラングレンだからクサさ控えめだったからさ


『地獄のロックライダーⅡ』はまさに、大映テレビだもん



シングルの「I'D DO ANYTHING FOR LOVE(BUT I WON'T DO THAT)」は、その頂点だと思う






ライブだから演劇みたいだけど、ミートローフとしてはこの曲がベストだな



また、今の時代だから大映テレビやらないかな


スポンサーサイト

コメント

大映ドラマといえば、KYON²主演の
「少女に何が起こったか」はなんで再放送しないんだろう?
石立(三毛猫ホームズ)が抱き着いたりしてるからか?
宇津井や食いしん坊バンザイ(辰巳)が役立たずだからか?
・・・誰も見てないかな?

これの次の大映ドラマは「乳姉妹」。
主題歌はボン様「Runaway」のカバーで麻倉未稀。

「背扉三兄弟」がドラマ化したら・・・
地味JAM尊さんへ
背扉三兄弟は実話に基づいたフィクションです

なんてことになったらどうするんだぁ?
こんばんは~。
是非35人のなかに
私を入れて下さい❗
だーい好きなんです。
ミートローフ(笑)。
ちなみにこれまた大好きな
アダムランバートと
ミートローフには真面目に素敵な
秘話があります。
今度書きます❗
妄想しぇり子さんへ
35人に認定いたしやしょう(笑)
・・・っていうか、ミートローフとアダム ランバートの深いい話はなんだろうか?
興味あるなぁ〜! 楽しみに待ってるぜよ
ミートローフとアクセルとルー・グラムの
背脂三兄弟の映像化は?

「このバカ!スカタン!担々麺が!」(インベーダー作戦より)

まさか、この面子にアダム・ランバートがからむ・・・??
地味JAM尊さんへ
アダムも20年も経つとどうかわからないなぁ。
バックドアマンであることは20年後も変わらないだろうけどね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック