アポロ菅原が正しいと思うの巻

先に言っておきますが、私は全日のファンです(笑)


・・・全日本プロレスのファンです(笑)







正しいと思うっていうのはこの試合



メガネスーパー ワールド スポーツ

略して

SWS

略して

メガネ(ここまで略したのは確か、長州力だけかも)



で、行われた一戦

アポロ菅原 対 鈴木みのる


アポロ菅原がシュートを仕掛けた

とか

鈴木みのるがシュートに乗らなかった

とか

アポロ菅原が鈴木みのるの指を折ろうとした

とか

アポロ菅原が試合放棄した

とか

鈴木みのるが生意気

とか

アポロ菅原の写真がヒットしない

とか



色々な説や見解がありますね


どう思いますか







今見てもさっぱりわかりませんけど、私はアポロ菅原の味方なんで


「アポロ菅原が正しい」と思います(笑)




やっぱり鈴木みのるなんていうたいしたことない生意気な若僧が気に入らなかったンでしょうね




鈴木みのるとのシングルマッチを行うが、不可解な試合放棄(試合終了のゴングが鳴らされた後、「おい、プロレスでは外に出たら10カウントなんだ、わかってんのかコラ! 数えてねぇじゃねぇかこの野郎!」などとマイクアピールした)をして問題となる。実際は鈴木が仕掛けたシュートにシュートで対応すると、自分だけ反則を取られたことに憤慨してであった。


とWikiに書いてあります



アポロ菅原が正しいと(笑)



なのに、いい写真がヒットしない



アポロぉぉぉぉぉう


私は全日のファンです。
私は全日本プロレスのファンです。







スポンサーサイト

コメント

本当に全日ファン?
今まで取り上げたレスラー見てると、ボネ先輩は「国プロファン」疑惑が・・・。
地味JAM尊さんへ
バレたかぁ〜!って、俺はダイアモンド・アイの怪人かっちゅうの!

全日なんですけど、あの頃の国プロ残党は個性的で愛着のある方々が多かったからなぁ。
私は、全日の中でもマイナーなレスラーのファンであることは間違いない!

つうか、彼らを国プロ出身と見抜いたお主こそ、後扉挿され隊の一員というのは仮の姿で、本当は国際血盟軍の一員なのでは!!

管理者のみに表示

トラックバック