Mr.Boo! と言えば、私は『アヒルの警備保障』かな(笑)

許冠文は面白いです

つまり

マイケル・ホイは面白いです

そして

Mr.Boo!は面白いです

そして

私は『アヒルの警備保障』かな(笑)





実際はジャケットにもある通り、新Mr.Boo! なんですよね(笑)


どうでもいいけど


テレビで見たMr.Boo! シリーズが凄く面白くって、満を持して初めて映画館で観たのが『アヒルの警備保障』でした(笑)






面白かったなぁ~





ホイ三兄弟(笑)・・・懐かしい(笑)



カンフーのジャッキー チェンにコメディのマイケル ホイ





とにかく単純に面白かった


ですけど、テレビで観たら映画館よりも1億倍は面白かった



天才なのは、マイケル ホイではなく広川太一郎だったのです(笑)






続く・・・




マイケル ホイも天才だけどね~


スポンサーサイト

コメント

ブーにロンにチョンボですからね
改めてすげーな、ホイ三兄弟の役名。

広川さんのアドリブも「あの娘は考えモンモン夜の独り寝だ」ですからね。まさに紙一重ですよ。ところで、なんで「新」が付いたんだろ?教えてください。

※後扉挿され隊はホイ三兄弟に比べるとまだまだですね、精進します・・・。ってか(鶴ちゃんではない)、さっき「スティペリ恋」blog見たら、しぇり子さんに呪いがかかってます。(隣のリンクからGO!)!!

No title
広川太一郎!!最高!!

そうなんですよね
Mr.Booはテレビの吹替え版が
最高なんですよね!!

確か、昔発売されたDVDは
吹替えが無かったんですね
ガッカリした記憶があります
地味JAM尊さんへ
わたしゃ、後扉挿され隊を世界規模のグループにしたいと本気で思っております。
BABYMETALみたいにロブ姉さんと一緒のステージに立ちまして、ロブ姉さんを名誉顧問としたりなんさてぇ〜(笑)
妄想しぇり子さんの年齢詐称がバーチャルからリアルな世界へ(笑)
だとすれば、後扉挿され隊だって
AIジジイさんへ
私はネットで、「広川太一郎吹き替え版発売」の署名したことあります(笑)
吹き替えあってのブーですよね
吹替えネタに便乗して
昔のアニメの「チキチキマシーン猛レース」も買ったDVDが吹替えじゃなくてがっかりしたことがあるんですが・・・
※東京12チャンネルの「マンガ・キッドボックス」でやってた「今日も今日とて~」ってやつ。後、日本語版の主題歌が聞きたい。岩石オープンやキザトト君、ヒュードロクーペVSブラック魔王のゼロゼロマシーン・・・みんな見てないかな?元はハンナ・バーバラの有名アニメなんだけど。
地味JAM尊さんへ
チキチキマシンは懐かしいですねぇ〜!
あの頃のテレ東のアニメは楽しかった。輸入されたアニメって感じで。
確か夕方6時半からの時間帯?

管理者のみに表示

トラックバック