結局、広川太一郎なんだったりして~(笑)

大人になって気付くんです(笑)




Mr.Boo!が面白いんじゃなくって、もしかしたら面白いのは広川太一郎なんじゃないかって(^-^)/








なんじゃないか、じゃなくって、絶対にそうなんです






もう、この吹替は吹替の次元を遥かに超えたレベル



Mr.Boo!インベーダー作戦です





そして、これなんかはジャッキー チェンの映画なんだけど、吹替ではなく、もはや広川太一郎が喋ってるやん(爆笑)






私(私世代)としては、Mr.Boo!や007のロジャー ムーア








アニメだとムーミンのスノークとか


他に書き始めるとブログが終わらないからこの辺で


広川太一郎さんは、本当にすごかった





スポンサーサイト

コメント

映画「キャノンボール」の吹き替えで
マイケル・ホイとロジャー・ムーアが同時に出てた時の吹き替えの切り替えはお見事でしたね!ジャッキー・チェンとか出てたやつ。あの映画、何でTVでやんないんだろう?
地味JAM尊さんへ
キャノンボールでの広川太一郎二役は伝説だ!
全く違うキャラを演ってるんだもんな、こうなると間違いなく広川太一郎が天才。
あのオープニングのカウンタックがかっこよかったです。
下の映画はJ・チェンの『ヤングマスター』?
動画のタイトルが「広川太一郎」って・・・
地味JAM尊さんへ
だって広川太一郎なんだもん!
それ以外考えられないっすよ。

管理者のみに表示

トラックバック