キャノンボールと続く広川太一郎の話

Mr.Boo!から始まったけどなんだか広川太一郎の話になってきた



仕方ないね、Mr.Boo!と広川太一郎は切っても切り離せないから


というわけで、今日は映画『キャノンボール』







当時の私は、Mr.Boo!と同じ位に007が好きでして、その時のジェームズ ボンドは我らがロジャー ムーアさん


走れない
殴れない

で、有名なアクション俳優のロジャー ムーアさん


私にとってのボンドは絶対にロジャー ムーア




でもって、当時他に好きだった俳優がバート レイノルズとクリント イーストウッド



とくれば、今挙げた中で3人も出てる映画『キャノンボール』は観なきゃ



他にも、
ファラ フォーセット
ディーン マーティン
サミー デービス JR
ジャッキー チェン
なんかが出てるのだよ



北アメリカ大陸を市販車でどれだけ速く横断できるかを競う非公認レースの映画です


めちゃくちゃ面白かった。
豪華な俳優それぞれが全員ハマり役










そして








さすがに映画全編をyoutubeするわけにはいかないから、私の大好きなオープニングシーンを







ワクワクさせる、最高のオープニングだし、ピッタリの曲


キャノンボール2までは面白かったけど、キャノンボール3はそうでもないから注意しましょう






・・・おっといけない(゚o゚;;


肝心なことを忘れてた



この映画の吹替で我らが広川太一郎はマイケル ホイとロジャー ムーアを一人で吹替してます








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スゲーーー



ってこと(*^◯^*)




スポンサーサイト

コメント

小学校低学年でスーパーカーブームの
洗礼を受けた世代は絶対にハマれる。1→2の順番で見たいところですね。ウィキで見たら吹替えが2パターンあるらしい(片方は志保美悦子:キカイダー01のビジンダー、現長渕剛の嫁さんが吹き替えてるらしい。)けど、われらが太一郎さんは不変!!孤高のNO.1ですね。
※2にはマイケル・ホイ出てないけど面白いですよね。個人的にはサミー・デイヴィス・Jrが好きっす。
地味JAM尊さんへ
初めて観たのは当然映画館。当然広川太一郎は無しバージョン。
それでもめちゃくちゃ面白かったですから、テレビで広川太一郎バージョン観たら・・・ねぇ!
サミー ディビス JRとディーン マーティン最高!
志穂「尿検査」美悦子の吹替は憶えてないなぁ
この曲!
大好きでした!キャノンボール2のテーマの、女性コーラスが「キャ~ノンボ~~~ル!!!」って絶叫する曲も好きでした(^^)
BACH BACHさんへ
キャノンボール!
ハリウッド映画かと思いきや、香港のゴールデン ハーベストなんだから凄いですよね。ハリウッドじゃないから純粋に娯楽映画になったのかも。
BACH BACHさんも好きだったなんて嬉しいです。しかもキャノンボール2も(笑)

管理者のみに表示

トラックバック